風俗嬢がウェットティッシュでふきふき

九州出張の時にピンサロにいったんですよ。

仕事以外の楽しみは…風俗嬢との本指名とのLINEや電話!もちろん和歌山風俗に在籍のユウカちゃんとのLINEも毎日!

その日は仕事が早めに終わったので、風俗サイトをくまなくチェックしてその地域で一番の優良店を探し出しました。

お店に入ってみると、結構若い子も在籍している見たいでわくわくしながら席につきました。

すると、やはり予想通り若くて可愛い子が担当してくれたんですよね。

かなり自分のタイプだったんで、一目見ただけでチンポも反応しちゃいました(笑)

軽くトークしたらいよいよフェラ開始です。

チンポをボクサーからひっぱりだして、ウェットティッシュでふきふきして貰います。

そして、キレイになった所でねっとりとした舌使いのバキュームフェラをして貰いました。

若いのにフェラテクがかなりある子で、ねっとりと舌先で亀頭や竿をからませながらすごい吸引力で吸い付いてくるものだから、早漏の僕は5分と耐えられませんでした。

そのまま喉までドクドク射精しました。

少し苦しそうでしたけど、おしぼりに吐き出してもらい一ラウンド終了。

その後も十分に時間があったので、2回ほど射精。

わずか30分の間に合計3回射精と言う荒技をこなしてしまいました。

こんなに沢山出してくれた人初めてだからうれしいなんてお褒めの言葉もいただいて。

大満足でしたね。